関東での行動 | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

写真は昨日の続きですが、関東で撮った写真が少なすぎるので(^_^;)

関東での行動を先に書いてしまいます。

今回の関東行きは、娘の就職先が神奈川だったので一緒に娘のマンションに行き、一人暮らしの準備が目的でした。

結局、その話を知った秋田犬ブロガーさんたちが色々としてくださることになり(ノ゚ο゚)ノ

まずは同じ神奈川というだけで、りゅうぱぱが羽田までの送り迎えをしてくれたり、ちぃくんがわざわざお昼に車で来てくれて、ホームセンターでの買い物に付き合い

娘の家具や自転車を車に積んで運んでくれたり、前から行ってみたかった群馬のグレースガーデンさんにも、りゅうぱぱが連れて行ってくれました。

私が15日の埼玉中央支部展に見学に行くよ。と聞き、愛知からかず姉が車でハクくん麻虎ちゃんを連れて会いに来てくれて、16日は一緒にかず姉の車で浅草の安立屋さんに連れて行ってくれてその後、娘のマンションまで渋滞に巻き込まれながら長時間かけて送ってくれたり!!

15日の埼玉中央支部展の夜は、コテンコテンちゃんが「うちは会場のすぐ近くだから泊まりに来てください」と言ってくださりお言葉に甘えて、かず姉とお泊りさせてもらいました音譜

コテンコテンちゃんのうちは写真は撮っていませんが、想像以上のスゴイお宅で真っ白な外観&内装の全く生活感のない吹き抜けのある3階建ての豪邸Σ(・ω・;|||

しかも私たちのために布団まで買ってきてくれていて、夕食は洋風居酒屋で私が頼むものばかりがコテンコテンちゃんの手作りで出てくる!!


極めつけ朝ごはんは、ここはお洒落なホテルですか!?というようなお洒落な朝食を作っていただきました。本当にコテンコテンちゃんご夫婦には(も)大変お世話になりました。

明日から関東での写真です。


にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村