2月1日は。。。。 | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

2月1日に私の声かけで

地元の健康の森公園で13時から

秋田犬をペット飼いされている方たちに声をかけさせていただいて

愛犬を連れて、親睦会をしようと思っています

親睦会と言っても、特別に何をするわけでなく

秋田犬を好きな方たちで集まって

愛犬の話や悩みごとなど話したりして

楽しく過ごせたら。という企画です。


もちろん皆さん好きな時間に好きな時間だけ参加していただくというものです。


私が声をかけていない方でも秋田犬が好き。興味がある。という方

当日ご参加大歓迎ですので

ぜひ、いらしてくださいね♪(雨天中止です)

にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村