8月生まれの豆っ子も大きくなりました | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。


こちらは8月16日生まれの和心(わこ)の娘ちゃん


こんなに大きくなりました.。この子は里親様が決まり2月にお迎えにいらっしゃいますキラキラ


こちらは、8月21日生まれの小梅の娘ちゃん

この子は、和心のもう1匹の娘ちゃん

生まれた時に足を囓られたとは思えないくらい

とっても元気です。

小梅の娘ちゃんは、まだ少し黒毛が残っています

里親様の決まった和心の娘ちゃん。お目目がキリッとした美人さんです(*^▽^*)

こんなに大きくなりましたが

生後5ヶ月の豆っ子ふたりも里親様募集中です

最後に久しぶりに小次郎です。冬なのに毛が抜けています(;^_^A

にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村