大寿より重い(汗) | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

私のブログを昨年の10月から見てくださっている方は

覚えているかもしれませんが


現在生後7ヶ月の大寿が10月1日に青森から我が家に来たとき


大きさにに思わず「デカッ」と声に出した私ですが。。。。。

太っちょ麗唯愛が、大寿が来たときと同じ月齢になったら

どれくらい大きくなるかな!!とずっと思っていました。

そして、その時、大寿18kgでしたが

なんと同じ月齢での麗唯愛。。。。。。

19kgでした(@ ̄Д ̄@;)

あの時。。。。大寿を連れて帰って来て姿を見て「なんでこんなに大きいの?」と思っていたのは

長らく太めの仔犬を見ていなかったからでしょうか!!

麗唯愛~やっぱり太りすぎ。。。。。。。(・_・;)

にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村