珀龍。。。。。完全無視 | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

昨日の続きですが

娘の友達が庭にいるのに、なぜ珀龍を放せたかというと。。。。。

いつもなら、特定の人たちを除いて、あまり知らない人がいるとかなり吠えたり警戒する珀龍が。。。。

彼女に対しては。。。。まるで見えていないかのような態度だったのですビックリマーク

彼女がそばで他の子達と遊んでいようと

珀龍の近くにいようと

まったく無視∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

まるで視界に入っていないかのような

そこに彼女が居ないかのような

そんな態度だったので、放してみたのです!!

すると、寄っていくこともなくヒヅメを食べ始めていました。

不思議な娘の同級生。この距離でも、珀龍まったくの無視

そして、この後、彼女は豆柴たちのいる庭のミニドッグランで、豆柴たちと遊んでいました。

にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村