季節外れの半袖女子 | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

珀龍だけが庭での放牧中繋がれています

なぜかと言うと。。。。

こちらは、うちの全く女子力のない娘。写真では希望花だけが写っていますが

ワンコの大群に追いかけられて、犬舎に逃げ込んだ様子です。

写真撮る少し前まで、犬舎の中にまでワンコたちに追いかけられていたのに

残念ながら撮影が間に合わなかった。

そして、珀龍だけが繋がれていたワケは。。。。

こちら、娘の友達がいたからです。

とっても動物好きな彼女ですが、娘の次にワンコの大群に襲われています(^▽^;)

始めだけは、かなりじゃれつく秋田軍団。少しして落ち着くと離れていくんですけどね~

でも、ここで珀龍も放してみました!!

理由は。。。。。明日に続きます

にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村