入れてくれろ~ | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

放牧されていたメンバーが。。。。

私が犬舎に戻ると。。。。

入れてくれろ~と集まってきます

でも、入れずにしばし

撮影

庭に私が出ると

またこのように庭に出てきました

琥瑚(ここ)の耳も立ってきました。希望花(ののか)は、まだまだな感じ

秋田っ子も、ずいぶん庭での活動範囲も広くなり、前のように隅から動かない。ということもなくなってきました。

この時は、桃だけが犬舎運動場の中

豆っ子たちも一緒に放牧されています

仔犬たちは秋田っ子も豆っ子も相変わらず土や石を食べる( ̄Д ̄;;

にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村