兄妹三頭揃い | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

愛癸と秀の息子の雷霆(らいてい)くんが、同居犬の麗ちゃんとご家族三人で遊びに来てくれました。

雷くんの胴体犬の我が家にいる緋真(ひさな)に、ドルさんちの紅姫(こうき)3兄妹が揃いました。紅姫の同居犬の凛ちゃんもご家族3人で来てくれました音譜

右が雷くん。この兄妹は、三重県にいる平九郎くん、鹿児島にいる天くんを含めた5兄妹ですが、とにかくよく似ています。

ちょっと犬見知りと人見知りが強い雷くんでしたが、ご飯を全然食べてくれない。と聞いていた割には、とっても大きくなっていましたアップ

この日の様子は、ドルさんがすでにアメブロに載せていてくれましたが、私は相変わらずの遅れてのアップです(;´▽`A``

うちのワンコたちも放せる子は放しましたが、念の為に何頭かは繋がれた状態での参加です。

紅姫は、相変わらず会うと飛びついて喜んでくれますドキドキ

そして、大柄な両親大柄な兄妹の中で相変わらず小柄です。でも横幅だけは横綱級( ´艸`)

そして母の愛癸は、相変わらずの貫禄と大きさで我が子にも容赦なく威嚇していました(;´▽`A``

緋真と紅姫姉妹のお尻ラブラブ


写真は、これだけで。長いこと秋田バカ家族の秋田犬談義で盛り上がりました。

楽しかったァ~アップ



にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村