春ちゃんママへ | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

北海道の日程。今日、母から預かってきました。

メールしようと思ったけどブログに日程載せます(^∇^)


二日目の19日から載せますね

19日。層雲峡観光ホテルを8時半に出て、銀河・流星の滝に20分→旭山動物園に100分→旭川で昼食40分(どこで食べるのかは書いていません(^^;)→その後車窓観光をしながら→ANAクラウンプラザホテル稚内に18時15分頃着くそうです。

20日、三日目はホテルを7時40分位に出てノシャップ岬で10分→稚内で海山物のお買い物30分(これもどこで買い物なのか書いていません)→宗谷岬で20分→猿払で昼食25分→網走で解散物のお買い物30分→名湯の森ホテル きたふくろうに17時半頃着

21日、4日目はホテルを8時に出て、屈斜路湖・砂湯15分→摩周湖30分→オンネトー15分→足寄で昼食50分→清水ドライブイン30分→札幌東武ホテル18時頃着

22日、5日目は自由行動で15時に新千歳空港に各自となっています。

こんな感じでしか書いてありませんでした(^^;

私は、北海道の土地勘がまったく無いので。。。。。


よく分かりません(>_<)


春ちゃんのブログ見てると、とっても楽しそうで、うちの子達もぜひ雪の中で遊ばせたい!!と思うけど


人間の私は。。。。とっても寒そう!! どこかで春ちゃんに会えるといいなぁ~( ̄▽+ ̄*)

にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村