動物愛護フェスティバル | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

11月9日。動物愛護フェスティバルに行ってきました。

会場は、我が家から車で15分ほどの”健康の森公園”

様々な犬種がたくさんいる中。。。。

秋田犬軍団で撮影会

なかなか揃わず。。。。

ここで断念(;´▽`A`` 緋真と紅姫の胴体犬の天くんも来てくれました。

大寿・優姫姉弟

こちらドルさんちの凛ちゃんと紫音の胴体犬のリキくん

このふたり。なぜか波長が合うようで

仲良く遊んでいました

我が家からは、生後5ヶ月の豆柴の千佳も参加
凛ちゃんとリキくんは、こんなふうに結構長いこと遊んでいました


紅姫と大寿

お昼過ぎからは銀くんも参加してくれました

結局、色んなイベントやたくさんのワンちゃんがいたのに秋田軍団しか撮っていない私です(^▽^;)

にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村