先週から。。。 | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

すっかり、カミカミ怪獣になった愛癸っ子

人の姿を見つけると寄ってきます

こちら璃湖の子供たちもすっかりコンクリートの上がお気に入り

毎回。秋田っ子の子育てするたびに、靴を一足ダメにします(T▽T;)  靴でなきゃ噛まれて痛いので仕方ない(;^_^A

璃湖の子達も一週間前から放牧生活が始まっています

二週間違いの12匹で、約一週間。賑やかに過ごしていました

20日から今日までで愛癸っ子は男の子3匹が里親様の元へ行きました。

次は、璃湖の子達7匹がカミカミ怪獣になって

わらわらと襲ってくることでしょう(;´▽`A``

今日からしばらくは、9匹の秋田っ子たちが犬舎運動場を元気に走り回りますDASH!

こちらは、若者3頭がゆったり過ごしている夕方

天龍くんが混ざっています

犬舎から犬舎運動場での放牧生活が始まった璃湖親子は、暑い。暑い!!と鳴くこともなくなり快適そうです。

にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村