あっちでこっちで、てんやわんや。。。 | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

仔犬たちがあっちでこっちでウンチやオシッコをしまくるもんだから

取っては流しの繰り返しで

床が濡れているので、仕方ないのですが。。。。

璃湖の子供達まで濡れています。

璃湖の子たちはまだ、ふやかした食事しか食べられないので濡れています(iДi)

そして、母の食事にまで興味津々です。

活発な愛癸っ子は、私が写真を撮って回っている間。必ず二匹から三匹が。。。。。

しゃがんでいる私の靴や服に噛み付いているんです(><;)

もちろん兄妹の遊びもかなり激しく。。。。ガウガウ言いながらケンカになることも

多々あります(;´▽`A``

賑やかなのは仔犬たちでなく、こちらの二人も、まだまだ子供です。

そして、汚れているのも、仔犬たちだけでなく

こちらの白いお兄さんも一緒です。

生後5ヶ月と10日目の体重測定では28kgになっていた凪です。

にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村