可愛い!!!!は1000回以上 | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

璃湖の子達に初めての離乳食。

食べるかな?と思いながら試しに置いてみたら。。。。見事な食いつき( ̄□ ̄;)!!

実は、この日でまだ19日目だった璃湖の子供たち。。。。

愛癸っ子の残した離乳食を置いてみただけだったんです。。。。
それなのに、この食いつきとは!!実に将来が頼もしい。なんて思っちゃいますヾ(@^▽^@)ノ
       
愛癸っ子も、顎の下や口周りを離乳食で汚していますが。。。。

璃湖の子達は食器の中にダイブしてます∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

そして。ここで本題
我が家で生まれた仔犬たち。


犬バカ親バカ飼い主に育てられているので。。。

里親様の元へ行くまでに必ず一人1000回以上は。。。。

毎日毎日。嫌というほど。。。可愛いね~ラブラブという言葉を連チャンで浴びせられているのです( ̄▽+ ̄*)

にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村