可愛さ絶好調 | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

7月8日の様子です。

あまりの暑さに璃湖がベンチの下に避難してきました

この子は愛癸の息子の次男くん。鹿児島の里親様に決まりました。

この子は、一番小さい女の子。まだ里親様は決まっていません。

そして、この子も女の子。里親様が決まらなかったら我が家にお残り予定です。

この子は長男くん。一年前からお待ちいただいている里親様の元へ行きます。

そして、長毛の三男くん。三重県から里親様が車でお迎えにみえます。

もともと虎毛の長毛の男の子を飼われていて、13歳で亡くなったそうで今回三男くんを迎えていただくことになりました。

この日もかなり暑かったので、この子たちも濡れているところで遊びたがり。。。。。

みんなよく汚れています(;^_^A

でも、どんなに汚れていても。。。。。

とっても可愛いのですドキドキドキドキドキドキ

にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村