噛まれても幸せ | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

昨日の最後の写真でなぜ?秀にリードをつけたかというと。。。。。

秀が、うちに来て半年!!もともと大きかったけど、最近さらに体高が伸びた気がして

撮影してみよう!!となったのです

まだまだ、皮膚病からやっと解放されて、毛が吹いていない状態ですが、大きくなった気がしますアップ

お次は、噛み付き魔の秋田っ子たちを

抱っこして撮影です

三女ちゃんは、抱っこ大好きで、私が座っていると

必ず膝に乗ってきますが

この日は、四女ちゃん以外が抱かれてきましたラブラブ

噛まれたら痛いけど、至福のときですドキドキ

にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村