着いてくる。。。。 | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

今日は、私が写真を撮っているときは分からない写真が撮れてます

こちら豆っ子たち

小次郎

他の子達。

豆っ子たちも庭に放牧していたのですが

自分たちから秋田っ子に絡んでいって

キャンキャン泣かされていたので。。。。。

一足早く犬舎inになったのです

出してぇ~と訴えていますが、また泣かされるので

もうしばらく入っていてもらいます(^_^;)

はい。ここからカメラ撮影交代。

この写真で分かるように、私が行くとこ行くとこみんなでついて回るのです(;´▽`A``

にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村