お天気が良く、気温の高い日は。。。。。要注意 | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

前日の夜は1℃と寒かったのに

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



次の日のお昼は、とっても暖かく上着もいらないくらい

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



それでも、午前中は冷えたので、ハルは泰雅絨毯で温まっていましたが

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



泰雅は、すぐに動き出すDASH!

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



母が放牧されていると、構いたくて仕方ない(;^_^A

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



でも、大きくなった息子は、母てきにはウザイだけ( ̄_ ̄ i)

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



窓越しの撮影は、相変わらず汚いなぁ~汗

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



このように、午前中。犬団子になっていても、昼からかなり暖かくなり

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



シャンプーされた10匹。小梅以外    珀龍。濡れたお顔でカメラの前に(=⌒▽⌒=)

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



あ~また洗われちゃった  

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。

よろしかったら、ポチッとお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ


にほんブログ村