かまえ~ | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

昨日の続きですが

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



今まで、無関心だった愛葵までやってきました

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



そして、また珀龍も(=⌒▽⌒=)

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



言いたいことは分かっていますビックリマーク

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



早く出てきて構え!!と訴えています

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



それでも、ブログを書き続ける飼い主。。。。

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



そして、書いている最中に、この写真を撮っています

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



窓も閉められて、飽きた子供たち

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



泰雅暖房に集まって眠っていますぐぅぐぅ

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



気配で泰雅が目を覚ましたけど、窓閉めたまま

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



撮影しました。窓開けると動いちゃうからね

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。

よろしかったら、ポチッとお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ


にほんブログ村