つづき | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

昨日のブログの時点で

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



オヤツタイムが終わり

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



興味がボールに移った数頭。友達に奪われ

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



今度は、クンクンタイム。

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



そんな時も。避難。    ハル。舌しまい忘れてるよ~(^▽^;)

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



自分のところに、やっと回ってきたボール音譜

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



この中に入ったら、間違って踏まれそうだから、ここでいいでしゅ

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



まだ何か持ってるの~!?  真剣な表情の面々(^▽^;)

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



小次郎はオヤツよりボール!!  ルンルンです音譜

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



オヤツがないと分かると。。。はい解散σ(^_^;)  現金な子たちです汗

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。

よろしかったら、ポチッとお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ


にほんブログ村