帰り着いて | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

昨日の散歩から帰り着いて

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



かなり暑くなり上着を脱いで

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



お約束のオヤツタイム

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



帆希のお腹。ポッコリしてます

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



それでも、息子と同じくらい動きます。

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



竹丸は小次郎を見るとガウガウ汗

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



でも、ヒート中の女の子がいない時は、小次郎は、ほとんど言い返しません

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



このチビッココンビは、踏まれないように避難してます

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



竹丸は、ボスのお耳の中を舐めてる。

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



どんな気持ちで、集団を見ているんでしょうね。この二人。 きっと。。。こわいでしゅ。。て感じかな

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



やっぱり、一番しつこい泰雅

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。

よろしかったら、ポチッとお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ


にほんブログ村