写真って。。。本当に難しい | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

写真ってビックリマーク ブレたり

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



4頭一緒に撮りたくても、かぶってしまって、うまく収まらなかったり

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



こちらは風向きで、煙がモクモク

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



名前を呼んで、全員前向かせたくても、お尻向けられたり

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



走ってきて、近くなりすぎたり

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



凛々しいお顔撮ろうとシャッターきったのに、突如、変顔されたり

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



これは、珀龍が初めて、息子にじゃれて!?いたのでカメラを構えたのですが

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



どうも、うまくシャッターがきれない

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



ほかの子が前にいて、撮りたいシーンが撮れないのも・・・いつものことです

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



これも、苦労しました。父と子が一緒に寝てる!!でも、窓開けたら、起き上がるんだろうなぁ~と思いながらソーッと開けたら撮れました音譜

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。


よろしかったら、ポチッとお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ


にほんブログ村