お庭で | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

草ボーボーの庭をやっと少しずつ刈ってもらっているので

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



大量の刈り取った草を燃やす間、4秋田を庭に出しました

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



でも、相変わらず嬉しそうでも楽しそうでもなく

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



動きたい帆希の横で重石になる2頭

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



こちらは、おまけ!! 珍しく泰雅と愛葵がくっついて寝ていたので撮ってみました 愛葵はフラッシュが眩しくてスゴイお顔ですが

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



まだまだ2、3日は草刈もかかりそうだけど(夕方だけ刈ってもらってるから)随分、広く感じます音譜

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



この子達は、煙に迷惑してそうですが汗

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



泰雅は、目を離すとすぐ、綱をガジガジしてますビックリマーク こんなところも、帆希とソックリ

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



呼ぶと、来てくれるけど、相変わらず、ロングリードで繋がれても少しも走ろうとしない3秋田

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



泰雅も、相変わらずマザコンです

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。


よろしかったら、ポチッとお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ


にほんブログ村