兄妹ケンカ後 | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

ふたたび、琥珀を犬舎から出して

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



少し冷静になっていますが

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



どうです!!  この首元  泰雅のよだれでスゴイことに

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



そして、またケンカしないようにとタオルの登場ですビックリマーク

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



性格が子供な帆希は、自分も引っ張りっこに参戦

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



隔離された豆柴軍団は、このまま

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



珀龍は、隔離扉の前で横になってます汗

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



その後も、扉の前でウロウロ   琴ちゃんだけは、相変わらず関わり合わないように、いつもの場所ビックリマーク

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



また、ここで横になり始めました。

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



なんともしつこいビックリマーク  恋は盲目とは、このこと!?

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。


よろしかったら、ポチッとお願いします




ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ


にほんブログ村