さぁ~!!バトルの始まりです(泣 | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

この二人!! 生後2ヶ月を過ぎたあたりから遊びではなく、ほんの少しのことで大げんかが始まってました 毎日。何度も

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



母が、懸命に仲裁に入ってもビックリマーク

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



こんなスゴイ顔して  ものすごい声を出しながらあせる

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



途中、帆希も止めに入るし、私も無理やり引き離していますが

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



引き離しても、すぐにお互い向かっていく

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



とにかく、すごい剣幕ですあせる

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



いったい何がきっかけでバトルになるのか見ていると

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



毎回、遊びから火がつくようで、別に食事やおもちゃの取り合いとかではありません!!

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



帆希も、いい加減本気で怒って止めに入ってましたが、止まらないので、私が無理やり引き離して

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎





今回は、珍しく琥珀が押され気味だったので、泰雅が追いかけてこれないように、2匹が落ち着くまで、琥珀を隔離しました秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。


よろしかったら、ポチッとお願いします




ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ


にほんブログ村