ニューフェイス | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

昨日、紹介したモッピーです。新しい家族の元で、元気に可愛がられて馴染んでいるようです音譜

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



そして、こちらがブリーダーさんが「可愛がってくれそうだから、ぜひ藤本さんにもらってほしい」と、うちに連れてきた

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



チワワの女の子、ハルですビックリマーク体重1.2キロしかない少し臆病な子ですあせる

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



香美は油断すると、すぐに家の中に入ってきてリビングを歩き回るのに

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



泰雅を入れてみたら、歩こうともせず

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



意気消沈ダウン なんだか怖がっていますあせる

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



ハルは、3日ほど経つと、少しずつケージから出てくるようになったけど、何かあると、すぐケージの中に逃げ込んでしまいます汗

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



泰雅も外では呼ぶと走ってくるのに、

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



家の中では・・・この通り

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



借りてきた猫。状態です

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。


よろしかったら、ポチッとお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ


にほんブログ村