今日は、よその子で | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

8月6日は、休みだったのでワンコ関係のお客様が5組ほどみえました。

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



そして、この子は、機能の最後にも載せた、先輩のうちのニューフェイスくん

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



生後4ヶ月の虎毛の男の子です。まだまだ人懐こくて、可愛かったけど

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



うちの子たちに吠えられても、シッポを下げることもなく堂々としていました

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



先輩は「4ヶ月にしては少し小さい」と言っていたけど、2年くらい秋田犬の子犬を育ててない私には

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



大きいのか普通なのか小さいのか分からなかった

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



そして、この日は知り合いの小型犬ばかり60匹飼っている女性ブリーダーが7時過ぎからいらしたのですが

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



その時に、可愛がってくださる方にもらっていただきたいビックリマークという1歳のトイプードルの男の子と2歳になったばかりのチワワの女の子を連れてきました。

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



こちらがトイプーのモッピービックリマークすごく人懐こくて、うちにいる間、まるでうちの子のような感じで寛いでいました音譜


秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



この子は、事前に、うちの娘の友達の家がもらってくれることになっていたので、うちでブリーダーさんと色々お話して連れて帰られました

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。


よろしかったら、ポチッとお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ


にほんブログ村