おやつのアップと仔犬たち | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

(^▽^;)久しぶりに、オヤツの魅力で琴のアップに成功ですチョキ
秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎

竹丸は、怖い顔汗
秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎

姫光は、食べずに持ち歩いてますビックリマーク
秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎

上手に、前足に挟んで食べてます音譜
秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎

帆希は、おやつをもらうと一心不乱に食べますビックリマーク
秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎

リビングの窓を開けると、最近は4チビまでこのポーズ(^▽^;)
秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎

うちの子達が、必ず通る道なのかなビックリマーク
秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎

そして、香美は・・・
秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎

他の3チビは登れないのに、一段上り
秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎

リビングにまで手をかけてきましたビックリマーク 続きはまた明日
秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎


にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。

よろしかったら、ポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村