おやつタイム | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

竹丸が落としたガムを、泰雅がかじっています
秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎

もちろん、仔犬にガムはNGなので、取り上げましたが
秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎

みんなそれぞれのポーズで、オヤツを食べています(=⌒▽⌒=)
秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎

珍しく、珀龍も食べています
秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎

その後は、こんな感じ
秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎

思い思いに、過ごしています
秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎

竹丸は、大好きなボールで独り遊び
秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎

持ってきてくれたら、もっと遊べるのに渡してくれません(;^_^A
秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎

帆希は、また木造犬舎の下に潜っています。最近のお気に入りの場所
秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎


和心も、元気いっぱい。ポーズも決まってますビックリマーク

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎


にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。

よろしかったら、ポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村