日々の様子 | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

姫光は、豆柴たちの中で一番優しいドキドキ

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



この3匹でいる時は、和心が一番強くてイジワル 竹丸は優しいほうだけど、姫光はおっとりタイプビックリマーク

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



たまには、ママに遊んでもらっているところを

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



虎オスくんは、4チビの中で一番おっとりです。

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



白メスちゃんは、おとなしいようで、しっかり者

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



姫光は仔犬たちと遊んでくれるけど、優しいのでチビに噛まれて泣いていますあせる

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



姫光以外の豆柴たちは、仔犬に近付こうとしませんビックリマーク

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



赤メスちゃんの噛み方は、噛み付いて首を振るので、姫光だけでなく3兄弟もよく泣かせています

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



白メスちゃんは、とにかく汚れが目立ちます

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



すぐに姫光は、仔犬たちに追い掛け回されそうです

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。


よろしかったら、ポチッとお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ


にほんブログ村