日々の様子 | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

赤メスちゃんは、他の3匹とは違い、独りで広場中を歩きまわり、とても活発です

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



愛葵は、仔犬4匹に対して食事も譲り優しく接してくれます

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



でも、仔犬たちとずいぶん離れたところで休むようになっています(;^_^A

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



豆柴たちは、それぞれ食事をあげても、ひとつの食事に執着し、お互い遠慮しあって、なかなか食事が進みません汗

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



帆希は、愛葵よりも仔犬たちから距離をとって、なかなか授乳しようとしないので、あえて犬舎の中に一緒に入れてみましたビックリマーク

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



この2匹は、とくに活発で食欲旺盛ビックリマーク

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



珀龍は、最近、仔犬たちがリビング前を陣取っているので、あまりリビングに近付かなくなっています

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



雨の降る日は、珀龍が自主避難で犬舎に入ると琴と和心は、一緒に入ります

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



仔犬たちは、ほったらかしで帆希まで避難していますあせる

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



ずいぶん前の写真ですが、仔犬たちは離乳食を始めた頃から、凍らせたペットボトルに抱きついて寝ています

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



外側の水滴を舐めたり、上半身を乗せて寝ていることもありますよ音譜

秋田犬・豆柴  薩摩日登美犬舎



にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。


よろしかったら、ポチッとお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ


にほんブログ村