今日は白ちゃんがメインで | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

白メスちゃんドキドキ 今まで、一番大人しい子でしたビックリマーク

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記



豆柴たちは、相変わらず「ギャウギャウ」言いながら走り回ってますDASH!

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記



白メスちゃんと虎オスくんは、同じ体重です。

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記



でも、白ちゃんのほうが小さく見えますビックリマーク

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記



とっても大人しくて、よく寝る子でしたが、最近、本領発揮です!!

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記



一番泣かないし

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記



兄弟げんかも負けませんビックリマーク

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記



珀龍パパの仔犬の頃より、ヤンチャそうです

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記



豆柴軍団との絡みショットも欲しいのに、姫光以外は寄って来ません(・・;)

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記



ほ~ら。食事に手も突っ込んで食べるから、手がビショビショですよ

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記



にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。


よろしかったら、ポチッとお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ


にほんブログ村