しっかりしてきました | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

仔犬の成長は早いですねDASH!

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記



身体の幅は、姫光よりあります

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記



帆希は、今のところ、子育て中の犬には見えないくらい綺麗です

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記



竹丸は、前の日にシャンプーしたら、またお尻の毛が浮いてきました。

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記



仔犬たちは、まだ食事の準備中なのに、身体ごと突っ込んできました

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記



愛葵ベビーは、急にしっかりしてきて、かわいさ満点です合格

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記



でも、3兄弟のことを、じゃれて噛むチカラが強くて、よく泣かせてます汗

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記



両親に似たのか、手もとっても大きいビックリマーク

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記



白ちゃんも、食欲が旺盛になってきましたアップ

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記



虎ちゃんたちは、日ごとに模様が変わってきてますビックリマーク

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記



毎日、成長の早さに驚くばかりですビックリマーク

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記



にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。


よろしかったら、ポチッとお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ


にほんブログ村