今日も元気 | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

姫光(ひめり)です。穴の中が気になるようです

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


竹丸も新しいカメラが気になるのはてなマーク

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記

和心は、いい体してます 初めてのヒートを終えて、少し落ち着いたようなビックリマーク

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


そうでもないかビックリマーク姫光にガウガウしてますあせる

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記

竹丸は、ほかの子に遠慮して、なかなかご飯を食べないので、食べてる間、私がそばにいてあげます汗

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記

和心に、いくらガウガウされても、まったく臆さない姫光は、そのうち和心より強くなりそうな

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


ほら、またビックリマーク竹丸に襲い掛かってますよ~

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記



愛葵の仔犬は、愛葵が舐めすぎるのか、ミルクやけか

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記

つねに口元が濡れたような状態で、赤くやけちゃってますあせる

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記

帆希が仔犬を舐めるのはあまり見かけないけど

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記

愛葵は、一人っ子ちゃんを、それはそれは

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


大事に大事に抱えてるし、構いすぎて舐めまわしているのかな

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記



珀龍は・・・大雨続きで、洗えないし濡れるしで、かなり黄ばんでます

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記



にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。


よろしかったら、ポチッとお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ


にほんブログ村