みんな元気 | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

竹丸は

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記

姫光にまで、しつこく構われて

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記

反撃してますが、優しいことが分かっているので

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記

姫光は、まったく怯みません

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記

顔だけは、怖い顔してるけど、和心だけでなく姫光にまでいつも攻められてます

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記

玄関のダンボールハウスは

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記

かなりくたびれて汚れてきたので、今はもうお引越ししました

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記

白ちゃん。お口開いて、幸せそうに寝ています

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記

虎ちゃん2人も、お腹いっぱいで、ピクピクしながらグッスリです

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


それにしても、汚れてるなぁ~ フードもこぼしてるし

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記



にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。


よろしかったら、ポチッとお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ


にほんブログ村