まっ茶美さん   ありがとう | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

わぁ~いo(〃^▽^〃)o


ブログでお知り合いになった秋田犬イナのほんわか日記とお絵描き帳まっ茶美さんに

なんと珀龍の絵を描いていただけましたぁ~




その絵が、こちらぁ~音譜音譜

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記




たぶん、この写真をモデルにしてくださったのだと思うのですが

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


そっくり!!でしょう えっ、 絵のほうがイケメン!? ですって(^▽^;) でも、私はこの絵を携帯の待ち受けに早速いたしました




そして、犬舎とリビングにも飾るつもりですアップ 学校から帰ってきた娘に早速自慢しちゃいましたし


まっ茶美さんは、絵を描くのがとってもお上手で、ブログ仲間のワンちゃんたちの絵を今までも、たくさん描いていらっしゃいます  いつか、まっ茶美さんが鹿児島に里帰りされた時にお会いできるのを、私はとっても楽しみにしているんです音譜




まっ茶美さん本当にありがとう~




そして、おまけに久しぶりのトロです いつも、このように私の布団に寝ていて、私が布団に入っても、手や腕を乗せても、まったくどいてくれず、私のほうが隅に小さくなって寝ています




秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


パソコン苦手な私は、まっ茶美さんのブログを貼り付けることができませんでしたが、皆さん探してぜひ遊びに行ってみてください 


まっ茶美さんの素敵な人柄があらわれた、ブログが待っています






にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。


よろしかったら、ポチッとお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ


にほんブログ村