珀龍(はくりゅう)ツンデレ・・ | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

 最近、やっと少しだけ試行錯誤しながら、食事を食べさせ、少し肉がついてきて、毛が吹いてきましたが、コヤツはホントに食に関心が薄いので、甘やかしすぎと言われたりしますが、食事の時に横についていて、食べ始めたら「ハク。お利口ね~。よーしよし」なんて言っている飼い主ですが

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記-DCF00333.jpg


言いながら、「ご飯食べて褒められるなんて、過去のワンコの中で、あんただけだよ」なんて独り言を呟いてしまいます

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記-DCF00337.jpg


知り合いには、「ホント親ばか」なんて言われていますが、食べてくれるように、ありとあらゆる食事やサプリなどなど買い与える、自分でも分かっている親ばかなんですが、

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記-DCF00340.jpg


普段、食の細い珀龍が食べてくれると嬉しくて音譜




秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記-DVC00362.jpg


そして、彼は普段クールでかなり他人様には感じの悪い男ですが、

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記-DVC00372.jpg


実は・・・・ かなりのマザコン男でございます

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記-DVC00370.jpg


小さい頃も夜鳴きがかなり続き、悩ませられ、今は食が細いと悩ませられ、いつまでも一番手のかかる坊ちゃんです。

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記-DVC00361.jpg


この写真も、公園で繋いで、ほんの少し離れたら泣き叫んでいた時の証拠写真です

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記-DVC00285.jpg


今でも、私以外の人に散歩など頼むと動こうとしなかったり、私のいるほうを見ながら、変な声で鳴いてみたり、




秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記-DCF00328.jpg


私が、仕事から帰ると車の音で鳴くのも、コヤツだけでございます

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記-DCF00330.jpg


また、他の子と私が遊び始めると、今まで、クールに私の好き好き攻撃をウザイと態度丸出しにしていても、ヤキモチ焼いて「ハフゥ~」といいながら、私が遊んでいる相手を小さく噛んでみたり、遊びに割り込んできたりします




秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記-DCF00331.jpg


ツンデレ坊ちゃんめ!!






にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。


よろしかったら、ポチッとお願いします




ブログランキング・にほんブログ村へ






にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ






にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ






にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ