豆柴たち | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

 今日は、豆柴たちをメインに

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


和心(わこ)は、お父さんとおじいちゃんが黒柴くんだから、よく見ると毛先が黒いんです

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


琴は、小さいけど幅がある

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


竹丸。やっと表情撮れたけど、なんだか不細工だぞ

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


和心と琴に比べて、脚とかも細くて体も細い

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


琴が、たまにじゃれてる姿見かけると吹き出しそうになるくらいゼンマイ仕掛けの人形みたいなんです

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


和心の体重、久しぶりに量ってみたら、竹丸と同じでしたあせる

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


やはり、骨の太い子は重いんですね

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


この親子。似てないようで、やっぱり似てる!?

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記




秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


最後に、犬舎では、いつも緊張感の無い珀龍です








にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。


よろしかったら、ポチッとお願いします






ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ