黒いと・・・ | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

 竹丸は、いつも写真撮っても表情が分かりにくい

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


黒いからだろうけど、たまには

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


ハッキリしたお顔が撮りたくて

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


ピィーピィーおもちゃで向かせてみました

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


でも、やっぱり分かりづらい

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


興味をもってクンクンしてると、他の子に割り込まれて、結局去っていく

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


だから、またしばらくしてから

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


みんなで、くつろいでる姿を窓越しに、そっと狙って撮ってみた

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記


ヤッパリ、分かりづらいね

秋田犬・豆柴一家のブリーダー日記




にほん 犬ブログ村ランキングに参加しています。


よろしかったら、ポチッとお願いします






ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ