鹿児島県支部展覧会 | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

 出陳数が少ないと心配された展覧会でしたが、30頭のエントリーがあり、無事終えることができました


それでも、欠席なども多く、審査犬の数が少なく、供覧犬の多い展覧会で、淋しいものでしたが


午前中、寒く曇っていましたが、午後からはお天気に恵まれました  でも、1時前には審査犬の少なさから、終わってしまいました




秋田犬・豆柴一家の日記
私は、会場に着いてから、急遽、選手宣誓なるものをすることになり、後は、会場の手伝いで、遊びに来てくださった方たちとも、ゆっくり話すこともできず、珀龍の出番も慌てての出陳でしたあせる




秋田犬・豆柴一家の日記
で、帆希は、場慣らしで連れて行っていたのですが、皆さんに預け、ほとんどは、遊びに来てくださったご家族に(会員さんでない)預けていました






秋田犬・豆柴一家の日記
本当に、ありがとうございました  次は、ぜひ、家のほうに遊びに来てください  (上の三枚は帆希です)




秋田犬・豆柴一家の日記
で、預かっていてくださったご家族の愛犬、秋田犬の小梅ちゃんです




秋田犬・豆柴一家の日記
前からと横から、2枚撮影させていただきました






秋田犬・豆柴一家の日記
で、二ヶ月洗わずにいた珀龍を、昨日、シャンプーして連れて行きましたが、人に引いてもらっての撮影






秋田犬・豆柴一家の日記


たったの、2枚だけでした




秋田犬・豆柴一家の日記
この子は、珀龍の祖父犬の息子にあたる子です






秋田犬・豆柴一家の日記
ということは、珀龍にとっては、年下の叔父さんということになりますね



 鹿児島支部展は、会員が、もう少し増えなければ、今年が最後の展覧会になりそうです


続きは、また明日



にほん ブログ村ランキング参加しています



よろしかったら、ポチッとお願いします








ブログランキング・にほんブログ村へ






にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ






にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ






にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ






にほんブログ村