展覧会 | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

 もう、すでに春の展覧会が始まっていますが、今の所、うちは地元、鹿児島展に参加する以外は、どうするか決めていません。

12月の秋の本部展が九州大分であったので、初めて本部展見学と参加までしてしまいましたが、

秋田犬・豆柴一家の日記 正直、本番直前まで出るのを止めようかと迷っていました困

なぜなら、珀龍の毛は、まだまだ、夏毛でモフッっていないし、何より彼は3日前まで、ひどいゲリをしていました泣


秋田犬・豆柴一家の日記 そのため、元々、少食の彼はますます食べないし、生まれて初めて、涙やけまでできてしまいましたうああん


秋田犬・豆柴一家の日記 おまけに肘まで赤くなってしまい、身体は痩せて毛も夏毛。

申し込みをしていたから、とりあえず連れて行こうという気持ちでした汗


秋田犬・豆柴一家の日記 会場に着いてからも、周りの方に「出すのやめようかな」なんて相談していたんですが、着いてから与えた食事も完食し、便も普通だったので、参加することに意義があるビックリマークと開き直っての参加汗


秋田犬・豆柴一家の日記 後ろ脚も細くて頼りない感じではありましたが、本犬は近くのオス犬に「ウーッ」というくらい元気になっていたし、100頭以上の秋田犬にも会えたしラブラブ


秋田犬・豆柴一家の日記 初めての本部展も体感できたし、たくさんの方々とお話しできたし音譜



秋田犬・豆柴一家の日記 何より一番は、全く予想していなかった結果になったことでしたえ゛!キラキラ


秋田犬・豆柴一家の日記 寝ないで、車とばして大分まで行った甲斐がありましたBbためいき 私は展覧会で何が好き。って、まず、たくさんの秋田犬に会える、次に、秋田好きの方と話せるというのが一番の楽しみですきらきら  まったく知らない方とも犬を通して、お知り合いになれるんですよ~キラキラ3


秋田犬・豆柴一家の日記 鹿児島展では、審査犬としてではなく、皆さんに見てもらうだけの供覧犬で参加しようと今のところ思っていますにこ このブログを見てくださってる方とも、いつかお会いできるといいなぁ~あげ

にほん ブログ村ランキング参加しています

よろしかったら、ポチッとお願いします




ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村