毎日、寒いですね~ | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

  昨日は、最後の仔犬との別れがありましたが、夜に嬉しい出来事がありましたキラキラ

先週、同じ鹿児島県内に行った子の近況報告と写真がメールで送られてきましたメール

夜泣きもなくなり、とても可愛がられて、元気に過ごしているようで、安心しましたにゃ



寒いと、毎年思うのが、冬眠したいと思います寝る

秋田犬たちは、寒い方が食欲もわくし、快適そうですが、あまりに寒い日に、長い時間、放牧しているとダッシュ


秋田犬・豆柴一家の日記 くっついてますハート②



秋田犬・豆柴一家の日記 犬団子になって、くっついてますWハート

目が光って怖いあせる


秋田犬・豆柴一家の日記 珀龍と帆希の後ろに愛葵も寝てます苦笑 愛葵と帆希がくっついてるなんて、かなり珍しい光景ですキラキラ



秋田犬・豆柴一家の日記 ポカポカ陽気の日に、くっついているのとは、まったく違いますねy’s


秋田犬・豆柴一家の日記 こういう日は、伸びて寝てますものね。踏まれてもぼー


秋田犬・豆柴一家の日記 幸せそうに、くつろいでますにゃ



秋田犬・豆柴一家の日記 和心も



秋田犬・豆柴一家の日記 愛葵も



秋田犬・豆柴一家の日記 琴も。カメラ向けたら、かなり嫌な顔されましたがムムム



秋田犬・豆柴一家の日記 この子は、和心の弟、現在、広島にいるリュウくんですラブ

大人しい癒し系男子です。お顔に表れてるでしょ!?キャハハ
にほん ブログ村ランキング参加しています





よろしかったら、ポチッとお願いします








ブログランキング・にほんブログ村へ






にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ






にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ






にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ






にほんブログ村