奇妙な行動 | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

 奇妙な行動!!  それはワンコたちではなく、この犬キチの飼い主のことですあせる






秋田犬・豆柴一家の日記
主な被害者は、珀龍ですが。






秋田犬・豆柴一家の日記
この飼い主が毎日欠かさずすること。犬たちのホッペのお肉を両手で掴んで、ビヨ~ンと引っ張る。お肉がたくさん付いている子ほど被害を受けます叫び






秋田犬・豆柴一家の日記
また、背中のお肉もビヨ~ンと。






秋田犬・豆柴一家の日記
和心もチビな割りに、お肉が付いているので被害を受けます






秋田犬・豆柴一家の日記
琴と竹丸は、あまり肉付きよくないので、被害は少ないですが






秋田犬・豆柴一家の日記
次に、突然なんの前触れもなく、犬たちにジャレかかります(プロレスみたいな感じで)




秋田犬・豆柴一家の日記
珀龍は少しだけ相手してくれます。






秋田犬・豆柴一家の日記
帆希は、こちらが「もういい」となるまで、相手してくれます。






秋田犬・豆柴一家の日記
琴も、ジャレルような姿をしながら、その辺をクルクルしながら、相手してくれますが、小さいので、こちらが本気を出せません






秋田犬・豆柴一家の日記
で、最大に犬たちが戸惑っているとおもわれる、飼い主の奇妙な行動が、思い切り犬たちのホッペに噛み付く行為です これをされると、どの子も固まります




秋田犬・豆柴一家の日記
秋田犬は、耳も肉厚なので、耳に噛み付くこともあります




自分でも奇妙な行動だと分かっているんです でも、可愛さ余って、ついこんな行動してしまうのですが、分かってくれる方いるかな~ 自分の中では、最大の愛情表現なんですがドキドキ





にほん ブログ村ランキング参加しています





よろしかったら、ポチッとお願いします








ブログランキング・にほんブログ村へ






にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ






にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ






にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ






にほんブログ村