最終日・・・探検隊出動! | 薩摩釣士 隼人の鹿児島釣りブログ

薩摩釣士 隼人の鹿児島釣りブログ

鹿児島のクロ釣りや、チヌ釣りその他魚釣りの事をメインにアップします。

遊びや、ドライブもね。

はぁ~。。。。

明日からは地獄の一週間が始まる・・・

本日は最後の冒険ごっこ・・・(笑)。


嫁の実家にお邪魔してたんで釣り道具もなく

先ずはウオーキングで近所の探検。

龍門の滝のそばなんですが更に近くに

イメージ 1

もう一つ滝発見!!

イメージ 2


なかなか景色の良い場所であった。。。

ウソヌキの滝というそうだ。。

続いて、お昼を挟んで恒例の海の探検隊・・・

結局我が家はこれしか無いのか(笑)?

場所はチヌ釣りのメッカ『加治木女子校裏』。。。

干潮の為釣り人はおらず。

手前はホンダワラが群生し、そろそろチヌが寄って居そう!!

餌のカニも元気が出て来てそろそろだなぁ~!

イメージ 3

イメージ 4


イメージ 5

カニにナマコにゴカイやボケ。。。。

マヂで釣り竿が有れば・・・

子供達は満足の行く冒険だったようです。。。

父ちゃんは、釣りしたい虫が・・・(笑)