ザリガニつり堀、オープンしました(笑)! | 薩摩釣士 隼人の鹿児島釣りブログ

薩摩釣士 隼人の鹿児島釣りブログ

鹿児島のクロ釣りや、チヌ釣りその他魚釣りの事をメインにアップします。

遊びや、ドライブもね。

今日は朝から学校のリサイクル活動。。。

終わって、『ザリガニつり堀』作りました~!

これで、子供達も、お友達も遊べるでしょう!

自然と遊びながら学ぶ!!

市内ではなかなか体験出来ないことを

遊びながら学んで欲しいものです!!

しかし、ザリガニは大2匹しかおりません(笑)!

先日捕まえてきたちびっこが早く大きくなりますように(笑)!

イメージ 1

今日は水草でも取りに行こう!

イメージ 2

今日は、パン粉の入ってたモミ袋に入ってた・・・

今度は何に化けるのやら(笑)!