半熟煮卵作ってみた。。。。 | 薩摩釣士 隼人の鹿児島釣りブログ

薩摩釣士 隼人の鹿児島釣りブログ

鹿児島のクロ釣りや、チヌ釣りその他魚釣りの事をメインにアップします。

遊びや、ドライブもね。

朝から、食い物・・・

だって、美味しかったんだも~ん(笑)!


昨夜、ふと思い出した『煮卵の作り方』。。。

先日、何かの料理番組でしてたんだ~!

思い出しながら・・・思い出せん(T-T)。。。

『クックパッド~!(ドラえもん風に)』

色んなレシピをみて、更にアレンジ。。。


結果、『柚子胡椒香る、半熟煮卵!』に決定!!

つけダレを幾度となく味見し、量も減ったところで(笑)!

一晩付け込みました~!

案の定、味見し過ぎて半分しか色が・・・

ジップロック切らしてたんで勘弁してね~(T-T)。。。


で、朝から頂きました~!

イメージ 1


すんません、かじってから写真(笑)!

今日は、お味噌汁と頂きました~!

柚子の香と濃厚な味わい!!

こりゃ~、醤油ラーメンにトッピング決まりだな!!

ラーメン買いに行こう~!