甘くない、りんご・・・ | 薩摩釣士 隼人の鹿児島釣りブログ

薩摩釣士 隼人の鹿児島釣りブログ

鹿児島のクロ釣りや、チヌ釣りその他魚釣りの事をメインにアップします。

遊びや、ドライブもね。

正月明け、三日の日から子供達は

『りんご病』発疹。。。。。

真っ赤なほっぺ、全身湿疹だらけで顔は腫れたよう。

8日から、出校日であったが腫れたような顔ではぐらしいので

お休み。。。。。

本日も意味の分からん第二土曜出校日でしたがお休み。

安心してください!もうすっかり良くなっています。


今日から我が愛車は『修理』。

工場へ預けたついで、ず~と家の中で退屈してた子供達を

錦江湾公園へ息抜きで連れて行きました。

イメージ 1

ほぼ貸し切り状態。



さて、シーズン突入の沖磯!

多方面から素晴らしい釣果が聞こえて来てますね~🎵

甑島『70Lクーラー』満タン!

とか

坊方面50サイズで爆釣!型揃い!

とか。。。

予約も大にぎわいで、明日予定してた師匠。

出遅れで、秋目は満員御礼(爆)

坊方面も、満員御礼(爆)

野間も大にぎわいで初の『嘉栄丸』さんに同行者が予約

してくれた模様。

隼人はこの週末、とある仕事を予測してフリーでしたが

見事に空振り(T-T)!

子供達連れて、ブッコミにでも行ってきましょうかねぇ~🎵

港で、ハイエナ釣法でも・・・🎵

お天気は、明日まで持ちそう。

月曜は、どうやら『総帥時化パワー!』発動?

クックック(笑)!