勇気を出して~!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル | 薩摩釣士 隼人の鹿児島釣りブログ

薩摩釣士 隼人の鹿児島釣りブログ

鹿児島のクロ釣りや、チヌ釣りその他魚釣りの事をメインにアップします。

遊びや、ドライブもね。

季節の便りを取引先の親父さんから頂きました。

仕事もまだかたずかず、さて量もちと多い!どうすべ~!

会社に戻る道すがら、通り道のあの方に(;^ω^)

時間も遅いがどうすべ~!でも、勇気を出して~!

『そうさ!100%勇気~もう頑張るし~かないさ!』

耳の奥でエンドレスサマー!

通常、訪問ギリギリの時間。しかし。

玄関先で2~3分フリーズ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。

ピンポン~!ご主人様が出迎えて頂きついにご対面~!

『隼人ですう~。。。。。アユ、貰ってクダサイ!』

カタコトの日本語で状況説明し鮎を献上(笑)。

ところが、ご存知の通りとっても気さくな姐御様。

直ぐに緊張もほぐれ、記念撮影~!

さすが!しっかりライトのモザイクかけてる~!

まあ~、皆さんご存知ですね。『ウルフ』の姐御。

こちらブロ友の『マドンナ?』????的存在の。。。。。。。。

次回、明るい時間の再会を誓いお別れしましたよ。

ケケケ~!何だかモヤモヤが取れてスッキリしたなぁ~(゚∀゚)アヒャ

明日の塩焼きが楽しみだ!

どうにか、仕事も最大の山場を乗り越えた模様。

さあ~、明日も頑張るぞい(・∀・)

イメージ 1

熊本産の鮎でした~!

体高が有り美味しそう~!初夏の香りはスイカの香りよ~(笑)!