帰って来たが・・・。 | 薩摩釣士 隼人の鹿児島釣りブログ

薩摩釣士 隼人の鹿児島釣りブログ

鹿児島のクロ釣りや、チヌ釣りその他魚釣りの事をメインにアップします。

遊びや、ドライブもね。

昨夜、ギュウギュウ詰めのスケジュールの会合、旅行付き出張から帰って参りました。

日曜日、

イメージ 1


ナガオ瀬で後悔を残し(笑)、

翌日は昼間だけ子供らと遊び

イメージ 2


2時頃から6時まで仕事。
終わって家に帰ると同時に嫁から
『次男が発熱』と。

イメージ 3

『ヨウレイ菌?』と。
発熱と、背中一面発疹が。
7時頃病院に行き、診察が9時過ぎで家に10時(泣)。

翌朝は、8時空港。
一路大阪へ。

イメージ 4


お天気も良く、快適な空路!
そのまま、神戸へ。
で、前回のブログの通り。

翌日、ご優待旅行の『白川郷』へ。

イメージ 5


ご当地マンホール!

イメージ 6


更にもう一泊。

イメージ 7

イメージ 8

マニアな名車がありました。

白川郷は雪深く、福井は寒く。
カニ、蕎麦と食べ物も美味く。
が、バス移動が一カ所毎に2時間。

疲れが溜まる一方でした。

3日目。
福井の『恐竜博物館』から伊丹空港までかなりのタイムオーバーで駆け込み、
五分遅れで鹿児島へ。

なんと、出発20分前の空港到着でお土産全く買えず(泣)!
スケジュール、詰め込み過ぎ!

疲れきって帰ると、再び次男の具合が悪い。
10時過ぎ、『ゲロ』
まさか・・・・。

心配も空しく?2時間過ぎて
また、『ゲロ』。

これは『ノロ?』『嘔吐下痢?』

この時、時間は2時。

部屋を隔離し、長男と睡眠。
朝、病院へ。
『ノロウイルス』感染。
幼稚園のクラスの子も3名同じ病院にいらっしゃいました。

大変な一週間を過ごしています。