北風と太陽 again(笑) | ~Notice & Realize~ 皐月 望結(さつき みゆ)

~Notice & Realize~ 皐月 望結(さつき みゆ)

皐月 望結(さつき みゆ) タロットセラピスト・歌手
全てはこの心一つ
「Wish you be always  filled  with  happiness」
          ~あなたがいつも幸せでありますように

過去に北風と太陽というブログを書いたと思う

(タイトルじゃなかったかもしれないけれど)

 

今本当に

 

ほんとっっっとに!!!!!(笑)

 

すごくすごく実感している照れ

 

 

「相手の氣持ちに寄り添い」

 

「自分で(相手を)どうにかしようという心」「ではなく」

 

 

 

氣持ちを氣付けたら

 

その氣持ちに

 

「出来る限りの自分」で

 

受ける 触れ合う 寄り添う

 

 

 

「北風と太陽」

 

私はこの物語の真髄にあるのは

 

「愛」だと

 

思う

 

 

 

自分のエゴ 思いきり外して

 

「こころあかるく」接していたら

 

 

本当に 沢山の着ぐるみ 外してくれる( ´艸`)

 

 

昨日まさにそんな

 

重かった空氣が

 

昨日のお日様のように

 

あかるく かるく きらきら

 

 

あたたかいこころ

 

あたたかいくうき

 

 

本当に自然に

 

換わったよ

 

 

何も意氣込む必要もなく

 

ただただ

 

「そのこころで動いていたら」

 

 

 

そのこころに 繋がってみてね照れ

 

 

きっと そのこころ

 

感じてもらえるから ね照れ