崇拝ではなく尊重で | ~Notice & Realize~ 皐月 望結(さつき みゆ)

~Notice & Realize~ 皐月 望結(さつき みゆ)

皐月 望結(さつき みゆ) タロットセラピスト・歌手
全てはこの心一つ
「Wish you be always  filled  with  happiness」
          ~あなたがいつも幸せでありますように

世の中を見ていてつくづく・・・

 

 

「その世界にいる人」の意識が

 

「その世界の中「でだから」」の意識

 

なんだろうなあ と あらためて感じる昨今

 

それが「世界」

 

 

 

 

私は今迄の世界が

 

集合意識と崇拝の中で成り立ってるものばかりと

 

 

ふと 思った

 

その2つがあれば

 

 

どんなに筋が違っていても

 

どんなに心無いことでも

 

「正しい」と

 

「認められる」という世界に

 

なってしまう

 

 

そして世界は一つじゃない

 

そこはかとなく「沢山の世界」が

 

個々に「沢山ある」

 

 

 

 

崇拝ではなく尊重で

(そもそもの意味の崇拝ではなく 現状で一番多い意味での)

 

 

集合意識も向きがかわれば

 

集合意識の場所がかわれば

 

 

とても温かい世界になるのに

 

みんながしあわせな世界になるのに

 

 

 

とてもとても 怖い世の中で

 

私は生きているんだなと

 

常日頃 感じる

 

 

 

 

心からの笑顔で 生きてほしい

 

心からの笑顔で 生きていきたい

 

「心からの笑顔」に

 

「誰もがなってほしい」

 

 

 

ささやかな願い です

 

 

 

そしてとても

 

贅沢な願い

 

です